▽胸肩

▽胸肩
8:15 曇り
北東サイドオン

ALOHA! お天気イマイチですね。週末天気悪いと観光客にはかわいそうだとジキル博士は言うけど、海沿いを集団で走るうるさいおバカが増えるので雨でいいとハイドが言ってます。

波の方は今日も風入って面ざわついた胸~肩セットで頭位。アウトから割れてミドル~インサイドが超浅くてドッカンですが1~2アクションでトレーニングは出来ます。


最近のフィンシステムはインサイドフォイルのフィンは調子いいですね。気になってたH3(M)をつけて初サーフ。M5と比べて走り出しもいいし動きはクイックで癖も無く文句なし。フィン自体はフレックス有るのだけれど乗った感じは昔のカーボンライトの様に何故かかなり硬い感じは気のせい?このフィンの悪い所、ベリ~エクスペンシブフォ~ミ~。変化の激しいビーチブレイクで反応が早いのはいいんじゃないですかぁ~、おすすめです。


ハワイアンリングhttp://surfermarket.ocnk.net/product-list/59、ピアスhttp://surfermarket.ocnk.net/product-list/11、メンズにおすすめフィッシュフックペンダントhttp://surfermarket.ocnk.net/product-list/62再入荷です。


大人気プルメリアピアスも再入荷。(画像はL25mm)新たに12mm(Sサイズ)入荷しました。本日UP予定。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.