▽腹~胸

▽腹~胸
13:00 曇り
北東サイドオン

更新20:40
ALOHA! 今日も一日終わりです。小雨降りましたがなんとか天気持ちました。

波の方は日中やや風弱まった時にコンディション良かったです。鴨川方面北東風サイドオフで腹胸、まずまず遊べてました。
店長は今日は引越しのお手伝いでノーサーフ。店長のトラックに荷物満載です。普段でかい荷台に何乗せるの?(ミミタコ)って聞く奴多いけど聞く奴には見えねーもの、男の夢とロマンに決まってんじゃん。そして荷物、サーフボードやウエットは当たり前、庭用の芝や砂、土、モルタル、木材何でもOK。いざって時役に立ちます。ほんとはハーレーのトライク乗せられるベッドサイズにしたんだけどさ、5000円位じゃ買えないもんなぁ~(TOT)



人気ハワイアンピアス再入荷です。(トップ画像)http://surfermarket.ocnk.net/product/443
次回GW明けには新作入荷します。ハワイアンアクセサリー、メンズが好きな骨を削って作ったフィッシュフックやシャークの歯のペンダント。ウィメンズには14金メッキのシルバーブレスレットやリング等入荷予定です。お楽しみに。Mahalo&A' hui hou aku.