▼腹~胸

▼腹~胸
9:00 小雨
南東サイドオンやや強

ALOHA! ぐずついた天気ですが風が生暖かいです。GWの天気、南房総はまずまずみたいですね。

今日も波の方は相変わらずオンショア吹いて面グチャな腹胸サイズ。カレントも強くコンディション悪いです。乗れば1~2アクションでトレーニングは出来ます。


最近やたらリーシュが絡むのでXMの輪っか、おもりのついたタングルフリーってのにしてみました。インプレでいい事書いてあったので試してみたけど・・・まあ普通かな?コンプリーシュにしては抵抗有る様な気もするし、1回拾って踏んづけちゃったし。やっぱりリーシュはつけないのが一番かな。


明日の昼12時までのご注文分までがGW前の発送最後となります。4/28~5/6までお休みさせて頂きます。5/4に一度臨時発送の予定です。
ハワイアンリング再入荷です。http://surfermarket.ocnk.net/product-list/9
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.