▽胸~頭

▽胸~頭
9:00 晴れ
北サイドやや強
更新16:45

ALOHA! 暑かったですね。車の移動も窓開けるよりエアコンつけました。

波の方は快晴で胸~頭、ややサイド強く面ざわついてますがセットの切れ目からライディング可能です。ちょっと水温下がってます。


まずまずですが今日は東京湾フェリーの金谷までお迎えノーサーフ。ここでもうねり入ってひざ~腰あります。浜が無いし下が岩で波乗り出来ませんけど。フェリー楽しいですよ、店長大好きです。まだ乗った事無い方、是非どうぞ。40分程度なんですが凄く遠くに行くみたいでGood.海が荒れて欠航前の1便に乗った時なんて歩けない位揺れて超面白かった。


ハワイアンジュエリーと言えばエナメル使いのジュエリーです。これがハワイアンジュエリーの発祥と言われてます。


画像はブラックエナメルの海がめリング。チェックしてね。http://surfermarket.ocnk.net/product/76
明日は休業させて頂きます。次回の発送は18日です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.