▽腹

▽腹
9:00 うす曇 無風 ウエット:スプリング 人数:ワンピーク15~30人
(更新21:00)
ALOHA!いまいち天気でも昼過ぎまで風が無くモワッとした陽気でしたね。

波の方は腹サイズ、無風なので面OKで遊べますが激混み。混んでると言っても湘南の平日位?まあここでは考えられません。十分乗れるけど・・・これだけいるとライン上にいるサーファーもいて邪魔ですけど、シケインと思って楽しんでました。ただ近くに市管理の無料駐車場が近くにあるんですが、不要です。南房総はゴミ出しの袋も有料な位財政が不足してます。駐車場の近くの住民は少なからず迷惑受けてます。有料にして少しでも市民の負担を軽減して欲しいですね。


ホワイトターコイズペンダント入荷してます。焼けた肌にバッチリ似合うかわいいペンダント。以外だったのは、スタッフがつけてますが焼けてない白い肌にもとてもかわいいんです。ぜひチェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product/563