▽胸~肩

▽胸~肩
8:15 曇り時々晴れ 北東サイドオンやや強 ウエット:スプリング 人数:ワンピーク貸切
(更新:18:00)
ALOHA!日中気温が上がって暑かったですね。店長の車は入院中で嫁の車洗車したので明日から梅雨らしくなるようで( ̄‥ ̄) = =3
義弟夫婦が誕生日プレゼントにくれたブリス(車好きなら知ってるでしょ)でコーティング。これ凄い、ピカピカ☆ボンネットに空が写ってる。この誕生日プレゼントで一番得したのは嫁だな。


波の方は相変わらずサイドオン吹いて面グチャながらホームでも何とかできるようになり胸~肩サイズ。良くは無いですがセットのショルダー張った波つかんで1~2アクション。久々のホームで波乗り、やっぱいいねぇ♪


ハワイアンジュエリー再入荷分が昨日ハワイを飛び立ちました!\(^ ^)/パチパチパチ
でもほんとは10日には届いてるはずなのに(*´Д`)=3ハァ・・・
バングル、アンクレット、ブレスレット真夏物たくさん入荷します。バングルは全て7’1/2”サイズのみです。他サイズご希望の場合はオーダー下さい。次回7/10頃入荷できます。Mahalo&A' hui hou aku.