▽腰~腹

▽腰~腹
10:30 曇り時々晴れ 南西サイドオフやや強 ウエット:スプリング 人数:7~10人
(更新13:30)
ALOHA!やたら蒸し暑いですね。父の日なんで後で親父に寿司でも買いに行こっと。房総の寿司はシャリもネタもでかくてとってもおいしいです。これ食べると他の寿司なんてチンケで食えねぇ!って感じになります。南房総に来たら是非食べてってね。

波の方は腰腹、何とか出来てます。他のサーファーはアウトのダラダラで、店長は貸切ドッカンダンパーのショアブレイクで切れた波選んで1アクション。昨日お世話になってるウエットスーツ屋さんから和歌山は台風でサイズ↑って聞いたんでもしかしたら、と思ったんですが上がるのは明日かな。


今日は久々にFCSのM.R TFXのパフォーマンスコア、ツインスタビライザーでサーフ。動きが軽くて早いのでGood.ただクワッドに比べると抜けちゃうけど軽いので使いようかな。動きは軽いスラスターって感じで動きの重いトライフィンで悩んでる方にはおすすめです。


数は少ないけど当店の14Kジュエリーも超激安。他店の半額でゴールドジュエリーが買えちゃいます。ハワイの店より安いですよ、チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product/168