×フラット

×フラット
8:20 曇り 東オン
(更新8:50)
ALOHA!梅雨に雨が降らなきゃ仕方ないけど五月晴れが待ち遠しい。このグズグズ感、嫌ですねぇ~。

波の方はこの時間フラットでノーサーフコンディション。ショアブレイクは腹サイズは有るので潮が引けばブレイクしだすでしょう。
ほとんどテレビ見ない店長が楽しみにしてたドラマ、もう一度君に、プロポーズが終わっちゃいました。思ったより面白くて珍しく見ちゃいました。
竹野内さんが役の中で乗ってたバイクが最高。店長も高校生の時にはKawasaki Z400FXにリアルタイム(もちヨシムラ集合、ZⅡミラー( ̄^ ̄) )で乗ってたのでZ2、Z1-R等Zシリーズは大好き!シートのアンコ抜いてあったけど流石竹野内、足が長くて余裕の足つき。
店長はFXでかかと着かなかったからね(TOT) また乗りたいなぁ~ゼーット!


本日は休業日、土日は発送お休みです。次回は月曜発送となりますがご注文お待ちしております。
かわいいブレスレット多数入荷!チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/565