▼ひざ

▼ひざ
8:30 曇り 北東サイドオンやや強
(更新18:30)
ALOHA!パッとしない天気が続いてますが今が一番日が長いんですよね。夏至過ぎたからもうどんどん日が暮れるのが早くなるの嫌だなぁ~。

波の方は風入って面グチャなひざももショアブレイク。何とかやろうと思えば出来る程度?浅すぎるかも。
波乗り出来ないコンディションが続きここ数日シャドウボクシング&サンドバックで運動不足&脂肪燃焼。少しサボってたのでかなりキツイし全てのスピードがガタ落ち。このスピードじゃ一般人並、KOどころか当りゃしないね。反省。


ハワイアンジュエリー人気リングの品切れサイズ再入荷してます。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/59
在庫ほとんど1つのみです。ご利用は計画的に、じゃなくてお早めに(^^)/Mahalo&A' hui hou aku.