○胸~肩

○胸~肩
8:00 うす曇 ほぼ無風 ウエット:海パン 人数:20~30人

ALOHA!今日はかなり蒸暑くなりました。

波の方は予想通りうねり入り胸肩、たまのセットで頭。風無く面ツル、アウトから2~4アクション、Fun waveです。ちょっと迫力無いけど久々に家の前でいい波立ちました。今年は水温上がりもう海パンでOK。去年は冷たくて8月まで海パンじゃ入れなかったので嬉しいな~。明日は新しいうねり入りサイズキープしそうですが風が強く吹いちゃいそうです。


本日もたくさんのご注文ありがとうございます。日曜でハワイアンジュエリーの発送はお休みですが、明日は発送ですのでどしどしご注文お待ちしております。
バングル、ブレスレット、アンクレットも今なら在庫多数激安。チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/405