▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
8:10 晴れ 北東サイドオン ウエット:シーガル 人数:15人

ALOHA! 南房総暑かったです。これじゃ五月晴れじゃないじゃん!真夏だよ。

波の方はHOT!とは行かずにひざ腰今日もスモールコンディション。水温は上昇傾向でスプリングでOK。シーガル着て失敗、店長は海パンで良かった。まあ嫁が買ってくれたシーガルなんで着て行きたいってのもあったんですけど(#^^#)ネ
駐車場があるポイントなんでわりとがっついたビジターが多いので1本目から前乗りされちゃいました。


↑今日の画像ですけどサーフィン知らない方に解説ね。真ん中の人に優先権が有ります。左の人は前乗りって言って右の人の邪魔をしてるのでルール違反となります。全てこれがルールかと言うと凄く波乗りって難しくて・・・ガツガツ乗り過ぎてる奴にわざとやって無言の注意としたり特別な場所ではロコ優先で乗ったりとまあ複雑なんですよね。

今日もたくさんのご注文ありがとうございました。
トゥリング2点追加しました。14Kゴールドカラーです。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/61チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.