△胸

△胸
8:15 晴れ 西オフ ウエット:シーガル 人数:15人

ALOHA!今日もいい天気です。朝から暑い!うれし~ぃ♪

波の方は台風のうねりなんとか残り胸前後。アウトからややとろめですが面いいのでまずまず。
なぜか朝はやや混雑。夏休み?昼前には空きましたけどね。好天過ぎで顔が痛いぜ。水温やや戻りぎみ。
波待ちしてたらトンボの大群が沖から=i= =i= =i=飛んできました。その数100万匹!
もいないけどほんとすごい数。あんな光景始めて見ましたね。どっから来たんだろ??
店長の作るサーフボードにも=i=ディケールが入ってます。なぜなら・・・
人からよく極楽トンボと言われるもんで(^^)


ハワイアンアクセサリーたくさん入荷しました。
たまには天然素材もいかが?プカシェルのネックレス、激安です。ハワイのプラザやお土産やさんよりロープライス。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/79