▽腰

▽腰
8:30 晴れ ほぼ無風 ウエット:海パン 人数:15位

ALOHA!今日も暑いですね(^^)熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう!

波の方は暑くて我慢できず海に浸かれる位の小波はあります。もも~腰、今日も混んでて1ピークに15人程。波は小さいけど海パンで入れる季節って幸せ♪でもいるんだよね、こんなにクソ暑いのにウエット着てる奴。インサイドでは子供も女の子も水着でバシャバシャやってるのに男のくせに気持ちわりーぜ。波乗りは基本海パンでやるものじゃん。


今日もたくさんのご注文ありがとうございます。
ハワイアンジュエリー欲しいけど何から買ってみよう?と思ったらこのリングをどうぞ。
店長がハワイで見てハワイアンジュエリーが大好きになったリングです。激安プライスでのご提供ですので試しに買ってみるにはいいのでは?きっと気に入って頂けます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
この形、日本ではファッションリングとして人気ですがハワイでは基本結婚指輪として使われます。もちろんペアでもいいですね。
リングの内側には刻印も出来ます。


これは店長の私物です。マイレリング、お気に入りです。LANAKILA勝利と入れてあります。これをつけるとパワーが漲っちゃいます(^^)
ハワイ語や名前、記念日を入れて世界に一つのリング、もしくは2人だけのペアリングにしちゃいましょう。Mahalo&A' hui hou aku.