▽腹

▽腹
8:30 晴れ ほぼ無風 ウエット:海パン 人数:5~10人

ALOHA!この晴天かなり続くらしいですね。嬉しいけど雨が降らないと毎日植木や芝に水やりしなきゃならないから大変(^^;

波の方は昨日よりサイズ↑の腹前後。面OK、セットはまずまずロングライド。割と空いてますがセットを全部乗ろうとするロングにレッドカード「コラッ!」


オリンピックサッカー女子も男子も勝って日本としてはとてもいい気持ちのオリンピックの始まりですね。この調子で他の選手もどんどん行って欲しいです。永井良かったなぁ~!引っ掛けられても起き上がって蹴ろうとする姿が最高。サッカーって引っ掛けられて無いのにわざと跳ね上がって転ぶ不細工な姿が大嫌いなんだよね。熱くなりすぎて学生時代も店長がやるとオーストラリアンフットボールみたいになっちゃうから波乗りだけにしときますけど。

今回出れないけどベッカムかっこいいなぁ~

こういうドッキリならいいね。
この男の子も将来サッカー選手になるかな?Mahalo&A' hui hou aku.