○頭

○頭
8:15 晴れ 東オン弱

※8/12~8/15は夏季休業とさせて頂きます。
期間中のご注文は8/16発送です。宜しくお願いします。

ALOHA!朝晩涼しくなってきました。今年も夏のいい思い出、たくさん作りましょうね。短い夏の終わりは見えて来てますよ。

波の方は今日も台風のうねり入り頭前後。朝は風も無く面OKのグッドコンディション。なのに海の中はお友達と2人だけ。朝は波数もサイズも有って少しハードだったか?昨日も今日もいい波をお友達と貸切☆レギュラー方向にロングライド&ロングパドルの繰り返し。間違いなく2012夏・波乗り版のいい思い出になりました。もっともっといい思い出作るぞ~!


画像で見ると岸からすぐでブレイクしてるように見えますが・・・
波の有る所まで岸からパドルで5分かかります。

ハワイアンジュエリー、ハワイアンアクセサリー一部再&新入荷しました。
明日更新できるかな?チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.
大人気ピアス再入荷


http://surfermarket.ocnk.net/product/562