巨砲収穫♪

巨砲収穫♪
ALOHA! 今日も風が弱くて残暑厳しいですね。

波の方はひざ腰サイズ。風弱く面まあまあで何とか遊べてますが混んでます。小波でガツガツやられちゃうとストレスになるので今日もパス。明日から空くでしょう。
植えっぱなしのブドウ、巨砲が6年目で初めて少しですが収穫できました。昨年はハクビシンに全部食べられちゃったのでね。
そして車が車検から帰ってきたのに不都合だらけで戻すのに1日がかり。ヘッドライトの角度調整になんと割り箸突っ込んでるよ。せめてナット入れようぜ。つーか調整するだろ。


社外のヘッドライト留めるピンも2個無くなってるのでステーを削って自作。ヒッチカバーのライトも線を抜いてそのまま。この工場も最近入庫する車が多くて忙しそうだけどずいぶん手抜きするようになったなぁ~。Mahalo&A' hui hou aku.