△胸

△胸
8:20 晴れ 南東オン弱 ウエット:海パン

ALOHA!まだまだ暑い日が続いてますが、夜は秋の虫の大合唱が始まりました。これ結構耳鳴りみたいにうるさいんですよね。店長が寝る頃は虫も寝るらしくて静かになってくれるので助かりますけど。

波の方は見るからにいつものポイントから北にうねりが向かってるのでチャリで北に15分移動。こちらの方がサイズが有って胸~肩、久々に掘れてて降ってチューブにも入って楽しい波でした。体力の無いJapanese surferは波が続くにつれ空くそうで、その通り海もガラガラです。


本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


人気のメンズ向き大きめペンダント再入荷です。
お守りにもなるハワイアンペンダント多数、チェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/62