豊作

豊作
14:50 晴れ時々曇り時々雨 北東サイドオン

ALOHA!昨晩やっと雨が降りました。超久しぶりです。同じ南房総でも海沿いは全く降ってなかったんですよね。農作物も草木もカエルも一安心かな。これでまた蚊が増える?

波の方は買い物に出るときに見た位ですがサイズアップの胸~肩。まずまずでした。残念ながら明日は波浪予想はサイズ↓。腹胸位残るといいな。
今年は庭のブドウが豊作です。暑かったから?超甘いし。1房食べて、残りはいつも作った野菜を持って来てくれるご近所さんに分けておしまい。地道に野菜は作れないけど、果樹なら植えて放置で日ごろの恩返しが出来るので助かります。


そしてお友達の板のリペアも2本とも完成。快晴じゃなくて時々曇ってくれて良かった。サーフィンの商売辞めてから始めていじる他人の板。サーフショップしてる頃は週5~10本リペアしてたもんなぁ~。"たまにはちゃんとリペアするのも良いんじゃない?”と嫁。ボケ防止にはいいかな(^^; Mahalo&A' hui hou aku.


新入荷 http://surfermarket.ocnk.net/product/592