▽腰

▽腰
8:15 晴れ 南サイドオン弱

ALOHA!日中まだまだ暑いですが、午後は割と涼しくなってきました。そろそろ夏も終わりかな。

波の方はサイズ↓の腰サイズ。風が弱いうちは何とか遊べてましたが久々の力無い小波でまともに乗れません(--;
この小波でエアー決めちゃってるサーファー何人かいましたね。隣町のプロの大会関係者かな?こんなちっちゃい波でノーグラブエアー360°なんて凄いよね。
軽々飛んでた上手なサーファー、海パンで入ってたけど色まっ白。何処から来たんだろ??南房総は暖かいからこんがり焼いて帰ってね。


明日から祝日連休で次回ハワイアンジュエリーの発送は18日火曜日となります。
発送までお待たせしてしまいますが、ご注文ドシドシお待ちしております。


アウトラインデザインカットがかわいいピンクゴールドプレートハワイアンリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/553