▼胸~頭

▼胸~頭
10:00 晴れ 南サイドオン強

ALOHA!晴れてるのにいきなり豪雨になったり夏の終わりらしい天気です。
敬老の日と秋分の日を上手く使って休みを取ると長い連休を作り出せるので、サーフショップの頃はこの時期に店のサーフトリップツアーしてたんですよね。もう面倒でサーフボード持って飛行機に乗る気はしません。歳かな?家の近所で十分です。

波の方は風でジャンクな胸~頭位。流れもありそうでダメです。風吹いた割りに水温は下がらずOK。風が止むのに期待。


明日から平常営業です。明日はハワイアンジュエリーの発送出来ますのでご注文お待ちしております。


ハワイアンホヌ(海がめ)にパールのハワイアンピアス。3色ございます。
ホヌが揺れてかわいいですよ。
ピンクパールhttp://surfermarket.ocnk.net/product/480
ホワイトパールhttp://surfermarket.ocnk.net/product/482
ブラックパールhttp://surfermarket.ocnk.net/product/481