△胸~肩

△胸~肩
8:20 曇り時々晴れ後雨 南サイドオン→南西サイドオフ

ALOHA!今日も変わりやすい天気。しかも少雨を取り返すかの様な連日の雨です。

波の方は期待して無い分良く感じたかサイズ↑の胸肩たまに頭。朝ははまる位の波数も。昨日よりうねりまとまり2~4アクション、ロングライド出来ます。風入って面ざわついてるんですが乗ると面ツル。たまに有るんだけどねこういうの。
水温低下です。海パンでOKですが天気悪いし何か上には着た方がいいかな。


在庫切れハワイアンペンダント多数再入荷です。


画像は透かし樽&プルメリアのペンダント。http://surfermarket.ocnk.net/product/218
メンズやスッキリしたデザインがいいと言う方には樽のみもございます。
http://surfermarket.ocnk.net/product/109
ハワイアンジュエリーではデザインに樽が良く使われてるのですが、これにも意味があります。
ハワイでは樽には夢が詰まってると信じられてます。ジュエリーにして身に着ければ樽の中のその夢はやがて熟成して大きくなり実現するのです。
素敵でしょ。
そんな素敵な意味も一緒に身に着けてハワイアンジュエリーを楽しんで下さいね。Mahalo&A' hui hou aku.