○頭オーバー

○頭オーバー
11:00 晴れ 東オン弱 ウエット:海パン+L/Sタッパ

ALOHA!今日はすこし暑くなりましたが過ごし易い暑さ。寒くてもこれ位までならいいんだけどな。そしたら日本がハワイになっちゃうね。

波の方は朝から少し落ち着いてオーバーヘッド。セットは力が有って乗りごたえの有る波です。アウトでダックダイブ中食らってかなり深いんですが持ってかれてボトムに着地(・・;)ヒェッ怖いですねぇ~
夕方頭サイズで明日は少し物足りない位まで落ちちゃうかな?


本日もたくさんのハワイアンジュエリー&ハワイアンアクセサリーのご注文ありがとうございました。
明日から12日まで社員研修の為休業、発送はお休みさせて頂きます12日までのご注文分は13日(土)に発送致します。少々お届けまでお待たせしてしまいますがご注文お待ちしております。。※詳しくはWhat's Newをご覧下さい。Mahalo&A' hui hou aku.