△胸~肩

△胸~肩
8:20 晴れ 北サイドオフ ウエット:スプリング

ALOHA!まだまだ日中は短パンでOKです。今は過ごし易い気候ですね。

波の方はサイドオフで面まずまずOKな胸肩セットで頭。ブレイクきれいでショアブレイクまでロングライドできます。久々の海でスプリング着たけどまだまだ暑かった。疲れが取れず1時間で終了。


隣町のショッピングモールへ買い物。日本の(南房総の?)この光景にうんざり。


この町は体の不自由な方が多いのだろうか?
小学生位の子供2人と若いお父さんとお母さんが車を止めて楽しそうにショッピング。ほほえましいけどここは常識の欠落してる奴の駐車スペースでは無い。ハワイでこれをやると罰金~$500と高額。ハワイのフリーウェイでもレンタカーで遅いくせに左車線を後ろの車にあおられても平然と何十マイルも走ってる日本人が。同じ日本人として恥ずかしい限り。

休業中もたくさんのご注文ありがとうございました。お届けまでお待たせしてしまったのでハワイのお土産プレゼント。同包してお届けしましたのでお楽しみに。5000円以上のご注文でとしてましたが、期間中ご注文頂いた方全員お土産付きとさせて頂きました。お届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.