▽胸

▽胸
9:30 雨 北サイドやや強

ALOHA!今日は寒いですね。最近のデルタでは座席がフルフラットになって良く眠れるんですが、普段通り大の字で寝ちゃって通路に腕を投げ出してたようでフライトアテンダントが笑ってたよって嫁に言われちゃいました(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・そして機内の乾燥にやられて喉が痛い(´Д`) =3 ハゥー ヤバイゼカゼヒキソウ

波の方は胸肩位のうねり有りますが風が入って面ざわつきイマイチ。雨も降って寒くて入る気しません。


ロコガールのハワイアンジュエリーのつけ方見て来ましたが重ね付けが多かったです。ゴールドとシルバーのオープンバングルに+シルバーのバングルとか超かわいいつけ方でした。流石本場。来夏はトータルでおすすめしたいと思います。
本日は発送はお休みですがご注文お待ちしております。明日月曜は発送です。Mahalo&A' hui hou aku.