▽頭

▽頭
9:00 晴れ 北サイドオフ ウエット:スプリング

ALOHA!雨?の予報なのにいいお天気(^^)

波の方はホームは風くらいアウト。


昨日良かった南部のポイントへ。
炸裂してました。超アウトのセットは頭半。凄くいい波なんだけど波数少なく1時間で乗れたのはたった2本。たまらずミドルからインサイドでグリグリの頭~頭オーバーで切れた波は最高なんだけど、ゲットは運が悪いとこのグリグリを数本食らうハメに。ダックダイブで抜けたと思ったら引きずりこまれ砂まみれジャリジャリ×3連続 いいのか悪いのかワカラナイ・・・

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございました。
明日は発送お休みさせて頂きます。次回は19日金曜発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.