▼ひざ~腰

▼ひざ~腰
9:30 晴れ 北サイドやや強 ウエット:スプリング

ALOHA!先日縫わなきゃいけない位にカットしちゃったので救急の時間帯に病院へ。対応した研修医?が最悪。まともに傷も縫えない。清潔ガーゼ使わないで傷拭ってるし麻酔も打てない、まともに縫えずにブカブカ。抗生剤も、散々傷いじくりまわして痛み止めも無し。消毒はイソジンでいいですか?って聞いたら水道水でだって。違う病院で消毒と痛み止め、抗生剤出してもらいました。店長はもう普通の人の10倍は縫ってるけどこんなバカ医者初めて。抗生物質飲まないで化膿したらそれこそ抜糸しなきゃならなくて大変。何度か経験あるけどね。誰だよこんな奴に医師免許渡したの、出てこいやぁ~!って感じです。他の先生もこいつの将来は無いなってさ。

波の方は今日はおそまつ、ひざ~腰。何とか小波の練習は出来る程度。Mahalo&A' hui hou aku.