▽胸

▽胸
8:00 曇り 北サイド ウエット:3フル

ALOHA!天気悪いと寒いですね。まだまだ寒くなると思うとテンション↓です。

波の方はサイズ↑で胸前後。ぼよついたワイドで切れた所から1アクション。イマイチです。
久々のフルスーツで腕が重くて嫌になります。そのうち慣れちゃうから人間て凄いですよね。


ノースショア、サンセットビーチで行われたHIC PRO

ファイナルのサニーガルシアの健在ぶりをアピールされましたね。15年前に入ったサンセットでダントツの上手さ、迫力があったのがこのサニーガルシア。スピードが凄くてこっちまで来ないだろうと思ってた店長惹かれそうになったし。
Day1,2はちょうど先月店長がサンセットビーチに行った時↓と同じような風入ったイマイチコンディション


前のハワイアン、写真に入って邪魔だなと思ったら店長でした(^^;
この時は4人しか入ってなくてこのサイズでローカルガールも乗ってましたね。上手でした。
日本は寒くなって来たし、ハワイに行きたくなったなぁ~

本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日のご注文は明日月曜発送です。お届けまでしばらくお待ち下さい。 Mahalo&A' hui hou aku.