△腹~胸

△腹~胸
9:00 曇り時々晴れ 北西オフ ウエット:3フル

ALOHA!この冬一番の寒さでしたね。

波の方は予想よりうねり残って腹胸サイズ。三角ブレイクで形良く、ショルダーも張って3アクション、遊べます。こうなると欲深い店長は明日も期待しちゃってしてガッツリ落とされたりね。


Reef Hawaiian Pro、今日はサイズダウンでキャンセルでしたね。起きてなくて良かった。それにしても先日の大野選手のThe Morning Feedのインタビューの見出しには受けました。
日本人にはどうしても朝から寿司やサシミ食べたと言わせたいのでしょうか( *´艸`)クスクス
http://vanstriplecrownofsurfing.com/reefhawaiianpro2012/video-view/the-morning-feed-masatoshi-ohno#ooid=9ndXl5NjoBmau0It8MF0WbwzsgzDzsqe
本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/223
人気のピンクゴールド、イエローゴールドカラーのWフェイスリングの在庫切れサイズも入荷しております。ペアリングにもクリスマスプレゼントにもGoodです。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.