▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
8:20 晴れ 無風 ウエット:3フル

ALOHA!日中まだまだ暖かい南房総です。店長は暑がりなので晴れた昼は半袖でOK。

波の方はやっぱりサイズダウンでひざもも程度。風無く暖かいので乗れなくても入っとこ~と思ってやれば、割りと形良くセットはまあまあ遊べます。


今日もREEF HAWAIIAN PROは波が無くキャンセル。金土には新しいスウェルが3~5ft来てピークは最終日24日と言ってるので期待して待ちましょう。迫力は無いけど一般サーファーには参考になる波のサイズですね。

激カワのハワイアンペンダント入荷しました。これが超かわいいんですよ。只今画像を撮ってご紹介ページを作成中です。期待してお待ち下さい。自分買いはもちろん、彼女へのクリスマスプレゼントにもバッチリです。プレゼント探してるメンズ諸君、チェックしてね~。Mahalo&A' hui hou aku.