▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
10:00 晴れ 北西オフ→無風 ウエット:3フル

ALOHA!今日も天気良く暖かいです。たまに遅くに海の画像を撮ると海の色がきれいで好きです。朝早くは晴れてても海の色が寒そうなグレーに写るんですよね。今日はきれいな色してますよ。↓

波の方は今日も小波でひざ腰サイズ。風止んで面きれいで十分遊べます。昨日よりうねりに力が有り1~3アクション、ワンピーク貸切で小波でも気持ちよく遊べます。でも小さい波って難しいですね。


クリスマスプレゼントにもおすすめなかわいいペンダント入荷です。
第一弾はご予算5000円以内バージョン(^^)


真珠貝の殻をハートに削ったペンダント。プルメリアの花びらが落ちて、まるで海やプールに浮かんでるようにハートの上に浮いてるように見える激カワなハワイアンペンダントです。別売りシルバーチェーンと一緒でもご予算5000円以内で収まっちゃいますよ。自分買いはもちろん、プレゼントにもどうぞ。http://surfermarket.ocnk.net/product/595
Mahalo&A' hui hou aku.