▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
8:20 曇り 無風 ウエット:3フル

ALOHA!明け方の雷凄かった~。カーテン閉めて寝てるのにピカッと閃光を感じる位光って5秒後にはドロドロドローっと凄い音がして最後にドンとまるで爆風?って感じで家が揺れましたよ。おかげで寝不足です。

波の方は今日もスモールコンディションのひざ腰。面OKなので乗れますが、昨日よりうねりに力が無く今ひとつ。小波続きで何とか慣れて乗れてるのですが、上手くヒラヒラ小波に乗るサーファーもいますねぇ。重い店長には所詮無理だな。


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。そろそろクリスマスプレゼントのオーダーも頂いております。Mahalo♪
かわいいペンダント新入荷です。


スクロールCZハートKeyペンダント http://surfermarket.ocnk.net/product/596
鍵で幸せの扉を開けて下さいね。ハートの中心のジルコニアもキラリとかわいいですよ。
Mahalo&A' hui hou aku.