△胸~頭

△胸~頭
8:30 晴れ 南西サイドオフやや強 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!寒い日が続きますね。関東でもホワイトクリスマスってのもあったりして。ロマンチックですが今の車のスタッドレス持って無いのでちょっと勘弁です。お出かけ出来なくなっちゃう。

波の方は今日も胸肩セットでたまに頭位来てます。風が弱くなったり相変わらず強く吹いたり。結構グリグリでチューブ巻いてセットはいい感じ。パイプマスターズ見てからじゃ肩頭サイズ、ハワイアンサイズではフラットのチューブじゃショボ過ぎますが店長にはこれで十分。久しぶりに何本か抜けれて気分はパイプラインマスターです(〃'∇'〃)ゝエヘ♪


早くもトリプルクラウン決定ですね。カウアイ出身のシーバス。乗ってますのでこの後も期待です。ウェザーニュースだとこの次にサイズが上がるのは週末なので明日からレイデイとなりそうです。ケリーと対戦したビリーケンパー、ケリーを轢きそうになってオーリーで避けたのは流石。避けて落ちる瞬間に中指立ててたビリー。


でも上がってからは笑顔でケリーと握手してました。めでたしめでたし。大会はビラボンパイプマスターのページからご覧下さい。凄い、面白い!!!!Mahalo&A' hui hou aku