△胸

△胸
10:00 晴れ 南西サイドオフ弱 ウエット:5x3セミドライ

Hau'oli Makahiki Hou!
今年も宜しくお願い致します。

今日は南よりの風でわりと暖かい南房総です。
明日から弟夫婦とかわいい姪っ子が来るのでやっとBBQ小屋に窓をつけました。暑くて汗だく。これで寒い冬もHOTにBBQでも鍋でも出来るぜい(*"ー"*)フフッ♪

近所の川が・・・


巳となってましたヾ(〃^∇^)ノわぁ

新春初乗りは胸サイズ1~3アクションのFun wave♪地形が良くて色んな所でブレイクしてるので空いてます。


潮が引いてきて掘れてチューブも有る楽しい波でした。いいスタートですね。


新年最初の発送は1/4(金)からとなります。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.


http://surfermarket.ocnk.net/product/601