×フラット

×フラット
8:10 晴れ 北サイド強

ALOHA!本日より仕事始めです。今年もよろしくお願い致します。

波の方は家の前のポイントでフラット。そこから望遠で撮れる位の所でもも位割れてますがイマイチです。南西どんぶきで水温かなりさがってしまいました。寒がりな方は南房総でもブーツ、グローブ用意してね。寒さに強い方ならちょっと冷たいけどブーツ無くてもいける位です。


年末年始の休業中にもたくさんのご注文ありがとうございます。大変お待たせ致しましたが本日発送させて頂きます。お届けまでしばらくお待ち下さい。


在庫切れでした小さめペンダント入荷してます。メインのペンダントに付け足してもOK,単品で小さめお探しの方にもバッチリです。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/66
↑からスモール小付けペンダントチェックしてね。Mahalo&A' hui hou aku.