▽腹~胸

▽腹~胸
8:00 晴れ 無風 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!南房総からは仕事も遊びも千葉北エリアや東京、神奈川に車で行くには館山自動車道を通るんですがこれがねぇ~、片側一車線の対面通行。ほんとに走りにくい。遅い車は高速なのに40kmで走ってたり早くなったり遅くなったり。短い追い越し車線がたった2箇所あるんだけど2車線になった途端早くなって抜きにくくなったり。追い越し車線が短いのにちんたら追い越し車線を走る車なんていたら全然抜けない超ストレス道。これで金取られるんだからね。他県はほとんど車が通ってない山の中に立派な片側2車線の横断道があったりさ。千葉県の政治家は恥かしくないのかな~(ノ_-;)ハア…
今日は行きも帰りも遅い車に通せんぼされて疲れたぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

波の方は昨日よりサイズ↑の腹胸サイズ。面は割といいのにぼよついて乗りにくいです。1~3アクション、イマイチなのに昨日までより人多め。たぶん両サイドのメジャーポイントに波情報がいい事書くから混雑しててそれを避けたサーファーが来たかなって感じ。明日は波浪予想図見ると残念ながら若干サイズダウン。さ~て、どーかな。Mahalo&A' hui hou aku.