×クローズアウト

×クローズアウト
9:00 晴れ時々曇り 西オフやや強

ALOHA!爆弾低気圧って名前がぴったりの昨日は南房総でも吹雪に停電と成人の日には気の毒な天気でしたね。仕事中も停電繰り返してPCが何度も落ちて仕事にならないし。これはさ、原発動かさないとこうなるよって電力会社の嫌がらせとしか思えないんだけどね。
凸(--) Fuck Nuclear!!!!!!!!原発反対!

波の方は強烈な北東うねりで波数も多くクローズアウト。午後3時でもワイドダンパーで同じくクローズ。明日に期待大☆(^-^)長い板6’00”乗りたいからサイズ残ってるといいなぁ~


切れた波も有るからもしケリーなら5’6”位の板でゲット出来て乗れちゃうんだろ~な~。世界のプロはパイプの8ftでも今や長くても6’3”とかだもんね。オソロシヤ~
でも10年以上前に新潟のサーフショップのオーナーTakaさんはフィージーのキングコングでペラペラの5’10”位(店長は7’4”セミガンorz)の小波用フィッシュみたいので平気で乗ってたなぁ~ オソロシヤ~x2
http://www.niigatasurf.com/photogallery1.htm (Takaさん右上)

土日祝日とご注文ありがとうございます。お待たせしましたが本日全て発送致しました。お届けまでしばらくお待ち下さい、Mahalo.


ピンクゴールドハートジルコニアリングhttp://surfermarket.ocnk.net/product/592
2mmスクロールリングhttp://surfermarket.ocnk.net/product/594
プライスからするとちゃっちいのでは?と思われるかもしれませんね。実際クオリティー高いですよ。後悔させません、ぜひどうぞ。Mahalo&A' hui hou aku.