×クローズアウト

×クローズアウト
9:00 曇り 北西オフ

ALOHA!今日南房総に残雪は無いのですが、テレビで見ると都内はまだ雪が残ってるんですね。雪降った次の日は湘南の波が良い日が多く、人も少ないので狙い目でよく行きました。しかしそんな次の日の朝、都内は動けない車で通行止めに大渋滞。都内在住時に自分は4WDにスタッドレスでちゃんと準備しても、おろかなドライバーの車で海までたどり着けなくてGood wave逃した事もありましたねorz

波の方は今日もクローズアウト。車で少し移動すると多分出来るポイントは有るのですが・・・いつも暖かい家で着替えて、上がれば暖かいシャワー浴びながら風呂で着替えての生活だともう冬に外で着替える気が起きません。ダメダメダァ~ ワカサガナイ・・・
明日こそはできるかなぁ~
こうなるとこの爆弾低気圧が発達してハワイにBIG WAVEを届けるかな?エディやレッドブルJAWSのビックウエイブコンテストの開催が楽しみですね。Mahalo&A' hui hou aku.