△腹~胸

△腹~胸
10:30 晴れ 北サイド→北西オフ ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!北風強くて寒い朝でした。波チェックしてるだけで冷えて海入るの止めちゃおうかな~なんて・・・

思っても少し陽が出るとうずうずしてやっぱり入っちゃいました。イマイチかなぁ~と思っても気になるポイントに入ったらこれがGood!腹胸のショアブレイクで超早めグリグリ。走って1アクションですがほとんどがTUBE!小波ながらグリグリでずっぽり入れます。しかも結構長くイン、何本も巻き上げられ叩きつけられながらもメニーメニー抜けられて最高♪上がったらジャリジャリだったけどね。


本日もたくさんのご注文ありがとうございます。
土日は発送休みとなります。次回は1/21(月)発送です。ご注文お待ちしております。


ブラックエナメル海がめシルバーリング
ハワイアンはエナメル使いのジュエリーを結構身に着けてますが日本じゃそれ程見かけません。このリング店長も愛用してますが超ハワイアンぽくて大好きです。割と日本じゃ敬遠されちゃうのがもったいない(;。;)つけてみるとかなりCOOLで、ぜ~ったいおすすめです。Mahalo&A' hui hou aku.
http://surfermarket.ocnk.net/product/76