×もも

×もも
8:15 雪 北西サイドオフ

ALOHA!本日から営業再開です。ガンガン仕事してと思いきや、カードの二重請求発見。これかなり大変で面倒ですよ。カード会社は買ってもいない物にお金を払っての一点張り。こうなるとカード会社は泥棒の片棒担ぎ、こいつら共犯にしか思えね~。相談した消費者センターは親切丁寧で助かります。
が今日は全く仕事にならず・・・(〃´o`)=3 フゥ 不正請求された方が電話したり書類集めたり送ったりばかばかしい。

波の方は小さくももサイズ。オフショア強く雪も降ってコンディションは最悪。水温も低いしね。
昨日のトロピカルな海から


今日は雪の舞う海へ


成田も凄い降ったそうで。昨日降ってたら帰ってくるの大変だったなぁ~

休業中たくさんのご注文ありがとうございます。本日ご注文分の半分程度しか発送できませんでした。申し訳ございません。明日中に全て発送しますのでお届けまでしばらくお待ち下さい。Mahalo&A' hui hou aku.