▼腹

▼腹
8:30 晴れ 北西サイドオフ ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!晴れて暖かくなってきました。今週は春の陽気だそうで嬉しいですね。
先日DFSで嫁がバックを物色中♪ テンチョウイヤナヨカンガ(;´▽`A``
そしたらビックリ、小学3年生位の女の子がママにCのバッグをおねだり。どれが欲しいの?と聞いてこれ頂戴とお母さんが値段も見ずに店員に。K国かC国の人かな~??
なななんと$6000!!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
お金持ちっているもんですね。ちょっと行き過ぎで羨ましさ通り越して周りは( ´,_ゝ`)プッ

そして店長の予感も的中しましたとさ(*゚ρ゚) ボー ハントシヒノマルベントウダナ

波の方はうねり有るもののホームPの地形が全然ダメ×。面OKながら腰腹サイズのインサイドショアブレイク。ほぼダンパーで切れた波つかめばカッ飛んで1アクションorチューブ。潮が引いてもアウトで割れてもダラダラでNG.隣町のPはまだましですが、ここはホームに比べて力が無いのでチャリ15分こいで行く気にはならず。頭~オーバーヘッドだとアウトでいい感じになりそうで、次の大きめのうねりに期待です。



Keyのペンダント、只今大人気です。Mahalo&A' hui hou aku.


【完売しました】