▽胸

▽胸
12:00 晴れ 東オン弱 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!昨日は20℃位あって暖かかったですね。今日はそこまで行きませんが予報ほど寒くなくて快適です。海沿いは1173ナンバーや旧車會、競技用の自転車が列成してたくさん走ってますよ。

波の方はうねり残り胸前後。風も弱いので問題なく三角ブレイクで遊べます。最近では一番マシかな?1~3アクション。とりあえず水温も変わらずブーツ・グローブいりません。大寒過ぎて寒さも一段落かな。寒いと言いながら今年はまだ手袋無し、裸足でチャリに乗って海に行けてるのでそれ程でも無いのかも。まだ水温は3月頃が一番冷たいので気は抜けません。(-"-;A ... テンチョウモカンブリミタイニアブラガノッテキタヨウナキガスル



本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
明日発送です。ご注文お待ちしております。
バレンタインのプレゼントに、2/8頃おすすめジュエリー再入荷します。ちぇっしてね♪Mahalo&A' hui hou aku.