×もも

×もも
10:00 曇り 北西サイドオフやや強

ALOHA!昨日の強風は関東では春一番とならなかったのかな?夜中は凄い風でした。吹き返しの北風で今日は天気も悪く寒いです。

波の方は昨晩吹き続いた強いオフショアにうねりも消滅。ホームではインサイドのもも程度でNo Surfコンディション。
こんな日はAUSバーレイヘッズで行われてるBreaka Burleigh ProをLiveで観戦。サイズも日本サイズで面白いです。店長の好きなウィルコは敗退ですがオーウェンライトは明日も登場、楽しみです。Women’sではサリーフィッツギボンズめちゃくちゃ上手いですね。ラインも大きくメンズに見劣りしてません。日本人はラインが細くてガチャガチャ無駄に動くので超見栄えが悪い。かっこいい方がいいですよね、気をつけて練習しよ~っと(^^)



土日祝日と発送は休みとなります。お届けまでしばらくお待たせしてしまいますが、次回は火曜12日発送です。ご注文お待ちしております。


http://surfermarket.ocnk.net/product/597
超かわいいハートと☆のペンダント。
送料代引き手数料込みのプライスです。オレンジの箱や淡いグリーンの箱の有名ブランドにも似たようなデザインありますがお値段軽く3倍~。
通常このプライスではゲットできないとてもリーズナブルで素敵なハワイアンペンダント。在庫限りとなります、お気に入りとなりましたらお早めにね♪Mahalo&A' hui hou aku.