△腹~胸

△腹~胸
9:00 晴れ ほぼ無風

ALOHA!暖かくなりました。このまま一気に春になってくれれば嬉しいんだけど。案外3月にどかっと雪降るパターンだったりして。

波の方は北東うねりが昨日より少し強まり腹胸サイズ。風も無く面も波の形もいい感じですが、あまりパワーは無さそう。連休で駐車場からは車が溢れてビジターゾロゾロ激混み。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ルールとマナーを守ってね。海の中はローカルのパンチアウトOKの世界(これもルールのうち)、くれぐれもビジターは、はしゃぎ過ぎないようにね。


調子のいい超小波ボードのデーターを取ってアウトライン引き。前回よりほんの少しテールに掛けてのラインを丸く取って少し絞って・・・φ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)アーデモナイコーデモナイ


板作り、めんどくさいけどたのし~ね~♪

本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます。
土日祝日は発送休みとなります。次回は火曜12日発送です。ご注文おまちしております。次回入荷分より円安の為1割程度値上げです。お得な現在庫分はお早めにね。Mahalo&A' hui hou aku.