▽胸

▽胸
9:30 晴れ 北西サイドオフ強 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA! GUAMで悲惨な事件が起きてしまいました。店長も嫁もグアム大好きで先月も行ったばかり。事件の有ったABCも寄ってきたし。戦争で日本人は恨まれてる国も多い中、グアムの島民はそんなそぶりも無く友好的なんですけどね。グアムで夜に飲んでてトイレに行った時に地元の青年に絡まれた事はあります。日本人におじいさんを殺されたと言ってましたね。俺んちは燃やされたと言い返しましたけど。防犯カメラで監視してた屈強なガードマン2人がすぐにOKか?と来てくれてしつこい酔っ払いを連れてったので何もありませんでしたけど。
楽しい旅で亡くなられた方を思うと言葉がありません。原因は分かりませんがとても残念です。

波の方は胸サイズ、形も良くまずまずですがオフショア強すぎ。いい波つかんで3アクション。Mahalo&A' hui hou aku.