◎肩~頭

◎肩~頭
8:10 曇り後雨 ほぼ無風 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!コストコで超HOTなグッズ見つけちゃいました。
車のシガーソケットに入れて使える電気ブランケット。寒がりな嫁にぴったり。店長は暑がりなのでこれで暖房温度下げられます。なんと1000円しません。


いい物Getと思ったら回収のお知らせが届きました。


高さ50cm位あるスノーマンのライト&サウンド。クルクル電車が周ったりクリスマスソングが流れるこれも嫁のお気に入り。発火の恐れが有るので回収だそうです。残念。

波の方は天気以外はバッチリ。肩~頭、セットで頭オーバーのパーフェクトロングウォール。カレントが強いのでパドルはきつめです。テイクオフして1~2ターンした頃サイズがグンと上がるいい波でした。





最高でしょ。

土日は発送休みとなります。次回は月曜18日発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.