▽腹~胸

▽腹~胸
8:10 晴れ 北西サイドオフ強 ウエット:5x3セミドライ

ALOHA!今日は寒いです、3℃。でもお友達の所は-2℃で吹雪きだって。まだ楽な方なのかな?
その-2℃のお友達から嬉しい地の物のプレゼントが。
日本はまだまだ知らない事だらけでおいしい物いっぱいあるんですよね。かぶら寿司♪こんなおいしい物があったなんて。毎年頂いちゃってます。生麩も初めて、知らなかったし。食べるの楽しみ♪
波乗りを通じてお友達になった方々から地の生酒やお友達のお母さんが作ってくれた手作りの激ウマ笹団子なんか頂いたりね。やっぱ波乗り最高です!



波の方はサンドバー決まって形良く腹~胸サイズ。サイドオフ強く面ざわついてますが乗ると問題無いレベル。ただしテイクオフは風にあおられて難しく、乗っても板の下に風が入って落ちにくく乗り難いです。店長は割りと重めの板が好きなんですが軽過ぎる板使った時みたいな感じでフワフワでした。1~3アクション。北風強く流石に今日は寒いです。



土日ハワイアンジュエリーの発送は休みです。次回は18日月曜発送です。ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.