▼もも~腰

▼もも~腰
10:00 曇り 無風

ALOHA!黄砂が凄いですね。家族でくしゃみ連発。欲しいな空気清浄機。

続いたうねりも終わりインサイドのもも腰サイズ。日曜で入ってるサーファー何人かいますが波の方はイマイチです。次のうねりに期待です。
こんな時はAUSで行われてるクイックシルバープロ観戦の方が楽しいです。トライアル日本人ダメでしたね。一人は問題外ですけど。完全に世界においてかれました。日本のプロ機構の責任以外ないでしょ。恥ずかしいよね、点出ないマニューバー、チャカチャカした細いラインに点つけて盛り上がってる日本の大会。仲良しこよしのプロレス団体みたい。結局圧力?でサーフィン誌にセルフシェイプの記事は載らなかったし。そういう団体の中でまともな事言うと干されるんだろうしね。今のブラジリアンみたいな日本の選手の活躍、見たいよねぇ~。Mahalo&A' hui hou aku.