○胸~肩

○胸~肩
8:15 曇り 南西サイド

ALOHA! 天気悪いけど暑い位の一日でした。最近天気に恵まれて無いのでそろそろ太陽の日差しが恋しいです。店長も光合成しないと。

波の方は昨日よりサイズダウンも力強いうねりがまだまだ入ってます。面OK、胸肩セットで頭。サイズが下がってアウトからのブレイクがミドルポジションに変わり、お陰でテイクオフからホレホレのチューブ波、まるでグーフィーはビンギン貸切☆みたいな~でした(^^)


昨日も今日も先のとんがった6’0”を選択。FCSのH3 Nexusのインプレを。店長の最近のお気に入り。Mサイズのフィンで75kgの店長でも不満なく走ってくれます。ドライブも効くし反応も早いしこれをグラスオンで板に乗せてみたい気がします。Lサイズも試してみたいけど、値段が高すぎるのが唯一の難点。



本日もたくさんのご注文ありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/71
人気のオパールシリーズ再入荷です。土日は発送休みとなりますがご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.