▼胸~肩

▼胸~肩
8:15 曇り 北東サイドオン強

ALOHA! 昨日釣って来てくれたでっかいヒラメと鯛を頂いたのでお刺身に。


居酒屋でカレイのから揚げ用をさばいてた腕が役に立ちました。


これ4皿分取れました。天然ヒラメと鯛、おいしかった~♪
田舎は中央と同じようなサービスは受けれませんが、引いても余りある人の暖かさが素敵です。先日は15mもぐらないと取れない海草やタコも頂きました。国産のタコ、なかなか食べれませんよ。ありがたいです。

波の方は風入りダメです。


板作り、今日はフィンをグラスオンで乗せました。外側だけカーボン、中はフォームを使ったのでフレックスが有りすぎるかも。フィンの内側は嫁が書いた絵が消えないように付け根部分のみカーボン入れて通常のクロスで半分位まではいつもより補強したんですが・・・乗ってみて柔らかすぎたらクロスを足す事にします。
カーボンに隙間が有って色付きのレジン使ったらおもしろそうな物も有るのでいつか使ってみたいです。フィン作りも最近面白くなってきました。卓上サンダー買っちゃおっかなぁ~



本日もたくさんのハワイアンジュエリーをご注文頂きありがとうございます。


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
プライスを見ると?と思うかも知れませんがとてもかわいいリングです。安すぎるからと惑わされないで下さいね。とても素敵ですよ。
ご注文お待ちしております。Mahalo&A' hui hou aku.