▽胸~肩

▽胸~肩
9:45 晴れ 東北東サイドオン ウエット:今日から3mmジャーフル♪

ALOHA! 先日前を走ってたMAZDA車の後姿がCOOLでネットで検索。マツダ車はサーファーならファミリアでしょ!の80’s青春世代で店長も乗ってたので気になる国産メーカー。CMのスカイアクティブって?な感じで。そしたらエンジンもプラットフォームもATもすばらしいじゃない。凄いね♪マツダのロータリーやら独創性が大好き。

波の方はホームがイマイチで久々遠征。ってもチャリで15分。胸前後で遊べました。


がしか~し・・・
フィン鳴りするぜ。フレックス有りすぎるのかも。
最初、あれ?ジェット機でも飛んでるのかな??と空を見上げたら・・・
太陽の周りに綺麗な虹の輪が
*・゚・*:.。.*.。.:*・◎*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
最高!
怪我の功名。じゃなきゃ真上なんて見上げないもんね(‘。‘)ウワ~スッゲ~
Mahalo&A' hui hou aku.